IMG_2271

西アナウンサー様、降臨!!!

ちちんぷいぷいの取材について後半のお話です。

前回の撮影から数日後、図書館館長と“つながり”委員長の取材がありました。

IMG_2281

西アナウンサー様、
背がとても大きくいらっしゃいます。姿勢がキレイ。
なにより、その低音ボイス!クリアでとても聞き取りやすい。。。
なんだろう、このテンションが上昇する感じ!


この日店内の撮影予定はありませんでしたが
急遽、撮影もしていただきました。
ちょうどその日ディスプレイ班の皆さまが作業をしていただいてまして
(いつも季節感あふれる素敵なディスプレイをしてくださっています)
その作業風景や陳列している様々な本を撮っていただきました。
DSC_1032


個人的には
新しく入った棚の作業に苦心していたところ、
カメラマンさんに手伝ってもらえたことがとっても嬉しかったです。
IMG_2285



ありがとうございました


放映日は
3/5(月)15:50~
ちちんぷいぷい 内「ニュースな人」


です。

前編はこちら