リサイクルブック “つながり” blog・阪南市

つながりスタッフの書記が担当。イベント情報やお知らせなどを発信します♪ 皆様のあたたかいご支援で1周年を迎えました!2年目“つながり”もどうぞよろしくお願いします。

カテゴリ: 雑談

本日放送されました「ちちんぷいぷい」はご覧いただけましたか?
見慣れているサラダホールやつながりの店内を、テレビを通して見てみるとまた違う景色に見えました。
なんだか夢見心地ですね。

ぷいぷい効果でしょうか。アクセスカウンターが一日でエライことに!!
たくさんの方に関心をしめしていただき光栄に思っています。

なんだか燃えてきました!!
これからももっと頑張りますよー♪




さて今日は、次年度のボランティア募集です。

ボランティア募集チラシ 完成版-1

一緒に“つながり”で活動しませんか?
説明会は3/26を予定しています。興味のある方は是非いらしてくださいね



さてさて、次は「こどもの日フェスティバル」のイベント・始動!!

中学生チラシ完成-1

こちらはこどもの日フェスティバルをお手伝いしていただける、中学生ボランティアさんを募集しています。
説明会は 3/25(日)です。


どちらもボランティア募集ですが、期間や募集年齢などが変わりますのでご注意ください。



皆さんと一緒に活動できる日を楽しみにしています。

あとあと!次の営業日は3/10(土)です。
またのご来店お待ちしておりまーす♪♪

IMG_2256
はじめまして。
阪南市にある「サラダホール」の一角でリサイクルブック“つながり”が開店したのは、2017年9月16日のことです。
それから半年が過ぎようとしている今日この頃。

少しずつ知名度をあげてきた“つながり”ですが、この度、もっとたくさんの方に知ってもらいたい!!ということでブログを始めてみることにしました。

読売新聞と朝日新聞にも掲載されたんですよ。
このまま知名度をどんどん上げて、阪南市の目玉の一つになれたらうれしいなあと思います。

皆様、よろしくお願いいたします。



↑このページのトップヘ